hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~コーディネーターのお仕事~ 元宝塚宙組トップスターの 凰稀かなめさんの写真集

こんばんは・・・


ハワイ時間 夜11:40PM 
あっという間に11月も終わってしまいました・・・


さて、
実はワタシはハレハワイアンの他にも
コーディネーター
という会社を持っておりますが
10月にコーディネーターをさせていただいた
こちらをご紹介しまぁ~~す❤


カメラマン山岸伸先生のコーディネーターをさせて頂きましたが、 
じつは、この方の撮影でした(≧∇≦)/ 
宝塚からOKが出るまでオフレコなので
2ヶ月間の封印がイマ、やっと!!


とってもお綺麗、スタイルが素晴らしい方でした❤ 
同じ女性としてワタシはこのままでいいのだろうか? と思うのですが、
相変わらず、食べ続ける日々です。笑 



12月15日に元宝塚宙組トップスターの 凰稀かなめさんの写真集が発売されます!


クレジットと言って、制作関係者のお名前が掲載されるのですが、
ワタシのお名前も掲載させて頂いているようです❤ 


そして凰稀かなめさんがしている
スターフィッシュのイヤリング(ピアス)はこちらです❤

http://www.halehawaiian.com/shop/products/detail.php?product_id=5633


他にもたくさん、ご用意しております❤
http://www.halehawaiian.com/shop/products/list.php?category_id=257

あぁ~~
写真集が届くのが楽しみなワタシ(*˘︶˘*).。.:*♡
あの時の、あのシーンがどうなっているのかワクワクしますね!


この撮影の時に、山岸伸先生にビスケくんも撮影して頂きました☆
古いお付き合いなので、心良く引き受けてくださる人として大きな方です!


そのビスケくんカレンダーも順調にご注文が入っております!
儲け無しですが、親心としては嬉しいぃばかり(≧∇≦)/


アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/