hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ビスケくんのトナカイセーター🎄

わが家のクリスマス


朝からビスケくんの撮影にがんばるも
本人のどうしても、嫌イヤなビスケくん


トナカイセーター
チビ殿くんに脱がせろ!
交渉中・・・


イヤ(# ゚Д゚)


チビ殿くんに体当たり!!


仕方なく脱がせたトナカイセーター


ママ、いい加減にして!
と睨みをきかせる・・・・💦


可愛いのにな・・・
タンスにこすりつけるなどなど
がんばってます💦


もう1度、交渉してるビスケくん



脱がしてもらって
落ち着きました・・・💦


迷惑だな~というお顔・・・


とっても残念なママちゃんです(´;ω;`)ウッ…


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね❤