hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます。
すっかり日本では、7日になってしまいましたが。。。


みなさんはどんなお正月でしたか??
ハワイでは寒い日が続き、お客様も多く、忙しくしておりました。


友人が送ってくれた、手作りのお飾りで
今年はお正月らしくなったかな・・・



年末に食べた、このアサイボール・・・
これも書くつもりで、去年の暮にアップロードした画像なのですが・・・




本当に、写真がアップロードされず
参っております。。。


一応、ブログアップしようと頑張っていたのですが
諦め・・・
下書きも保存されてない・・・状況にうんざりです


ずっとこのまま、ブログを書かないのも?と思って
アップロードできたこの2枚で
強引に新年のご挨拶とさせていただきます。


ハワイのネットワークがダメなのでしょうか?
新年早々、愚痴から始まりすみません💦


ミミファミリー
ハレハワイアンを2017年もよろしくお願い致します。


ステキな1日をお過ごしくださいね