hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのクリスマス事情~ 新アラモアナショッピングセンター@EWA WING

先日


ちょっと体調不良で超音波診断に・・・
場所がアラモアナ・センター隣接のビルなので
終わってから、ちょっとだけふらふら


新しくオープンした
EWA WING


クリスマス仕様になってたよん❤


こんな感じでしたが、まだまだ・・・・
工事が終わっていない、間に合わない、という噂はあったものの
オープン


うん、やっぱりね・・・
まだまだ、がら~~~~ん・・・笑
テナントが全然オープンできてないし!!


ここはちょっと気になってるCafe❤
MAGNOLIA BAKERY 
NY発信のカップケーキ屋さん
東京にもあるよね?


っていうか、こんなに広げて大丈夫?と
思っているのはワタシだけじゃないはず!!!




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/