hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

Happy Merry Christmas @Hawaii Honolulu

Merry Christmas(*˘︶˘*).。.:*♡



ハワイでは、今日がクリスマスです。
みなさんはどうお過ごしでしたか?


わが家の流れはこんな感じでした。
毎年ながら大変ですが・・
今年のわが家は女子がワタシだけ!
ということで、正直、テンションあがらず・・・
それでも、なんとか
手抜きな感じのサンタクロースからプレゼントを用意❤


まさにビスケくんの昨晩のこの悪態が、そのままワタシの心のようです!爆



なんとも静かなクリスマス・イブも終了!


ただ一人、そんなテンション引くいワタシと温度差があるのがチビ殿くん。


毎年恒例、サンタクロースを迎える準備を着々とするチビ殿くん


この顔・・ワクワク感が伝わってきますよね!


彼が寝た後に、
サンタクロースがきて食べたように見せかけるパパちゃん
食べこぼしまでして、形跡を作ります。爆


クッキー食べるの手伝うよ( ̄ー ̄)bグッ!
というビスケくんにも、少しだけおすそ分け❤


ま、こんな感じでサンタクロースが食べた形跡仕込みはOK!!


見事に信じて朝から大興奮のチビ殿くんですが・・・・
ビスケくんは、この大きなわんこだけのプレゼントに不服のようで
心が痛い・・・ママちゃんです。


しかし、、みんな、成長しないで~~
大きくならないで~
独り立ち
親離れしないで~~~
と、心からしょんぼりしたクリスマスでした・・・笑




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/