hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ローストビーフを焼きました!

なんだかブログが追いつかない・・
またもクリスマスネタですが
せっかく写真がアップロードできたので
頑張ってみたローストビーフ
たまに


たま~に、ごはんを作ると自慢!!


まずはリブアイをど~~~んと購入


塩コショウ、ガーリックを埋め込み
糸で縛ってできあがり



オーブンに入れて
1時間半後に会いしょう~~~



はい、1時間半+10分高温でできあがり~



いい感じ~❤


中はちゃんと、Lowで焼けてるかな~



バッチリいい感じのできあがり~❤
盛り付けて、早めのディナー



こんな感じに、カップケーキを息子カップルに作ってもらい
こんな感じのクリスマスディナー



次男こと、チビ殿くんも片思いのガールをお誘いしての



娘がいない今は・・
こうして、息子二人のガールフレンドが加わっての
ほのぼの、クリスマスになりました🎄



ビスケくんはチビ殿くんカップルにいい感じで溶け込んでたね❤


ナイスフォロー、ビスケくん🐶


2016年も残りわずかですが
ステキな1日をお過ごしくださいね(≧▽≦)