hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイの獣医事情~ ビスケくんアレルギーで大好きな病院に~

今日は、大事なビスケくんの病院に・・・


理由は、写真だとちょっとわからないのですが、
この2週間前ぐらいから
涙、涙・・


そして痒い、痒い・・・


とにかくお顔が痒い!!
毎晩、しっかり拭いているので大丈夫ったのですが
今回は、様子を見ていると
目のような気がしてなりません!!
そこで、大好きな先生、看護婦さんのところへ~❤


とってもステキな先生
みんな大好きなのですが、ここの助手さんがとにかくビスケくんファン!!


ビスケくんも彼女が大好きなんです❤


だから、ずっと目で追っちゃうんです❤


結果は、アレルギーだろう!ということで


微量に入ったステロイド系のお薬で様子を見ることに。


このブルーのお薬はとっても高いけど、
良く効くらしいです。
ただ、これは最終手段ってことで、見せてくれただけですが・・・



そしてクリーム状の目薬を頂き、これで160ドル!



お安いぃ~~(≧∇≦)/
ここは本当に良心的な獣医さん


ブルドッグを見てくれるところを探して探して
こちらでお世話になるところを決めたので
ステロイド系は不安ですが
上手に付き合うしかないね!ということで、しばらく様子をみることにします。


ワタシも目が痒いて仕方ないので
もしかしたら、、ビスケくんもVOGUだったりして・・・(;一_一)


一緒にがんばろうね~~
ママもアトピー性だから、痒い気持ちがよ~~くわかるよ❤




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/