hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイで初詣~ ハワイ出雲大社で9日遅れの初詣

今日も無事に終了
明日から3連休のおやすみです(≧∇≦)/


さて、ちょっと時間ができたので
とりあえずのコレをご紹介!
今年は長女がニューヨークから帰ってきていので
5人でお参りできてHappy❤



さて、わが家はずっと出雲大社にお参りです。
元旦那くん~今旦那ちゃんまで!!笑



もちろん、いろんなことも出雲大社にお願いしてるんだけど。
たとえば、プールを作ったときはプール開きにお祓いをしてもらったり
お家を改装、着工する前に土地神様への地鎮祭など!



その出雲大社ですが、20年前とは違って
テレビで紹介されてからは大人気の出雲大社
神主さんは、主カンさんとか呼ばれててびっくり!!爆

では、こんな感じで初詣
フェイスブックでは、半袖だから変!とか・・
狛犬さんがカラフル!とか


右、狛犬さん



左狛犬さん



とにかく青空と太陽が夏だ~とか・・笑


お守りは撮影禁止!と書いてあったのに気付かずパチリ!



古いお守り、お飾りを持って行き



新しいお守りを購入して終了!!


当日は、お酒も配ったりしてとっても賑やかなのですが、
9日ということで、静か~と思いきや・・
観光客が結構いてびっくり!!


みなさんが思っている常夏ハワイでの初詣
どうですか?
出雲大社のお守りを買っていくのも人気らしいですよ❤


家族全員、健康祈願、商売繁盛祈願
なにより、みんながHappyな2016年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
子供、いっぱい産んでおいてよかったわ~
子供からとにかくパワーもらってます!!
2016年と言う年も、負けずにがんばろう~~~~!!



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/