hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ ヨウムのキウイと張り合うビスケくん❤

週末の朝の出来事


素敵なスイーツをいただき❤


白い恋人



もちろん、中身はホワイトチョコレートなので
あげれません!!



そこで、そ~とクラッカー部分をはがすと
パッカリ剥がれたのでお裾分け~~(*˘︶˘*).。.:*♡



そんな下で、くぅぅ~~~とヨダレを垂らしている方が・・・


はい、ビスケくんです!!
剥がれると言っても、ボロボロ割れてしまうので
キミには無理ね~~・・・・(^O^;)


ごめんね~我慢、我慢の巻~のビスケくんでした❤
萌えぇ~~~❤❤❤


気ままなブログですが、
読んで頂きありがとうございました。 


アロハシャツ、ハワイアンムームー 
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え 
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから 
↓↓↓ 

http://www.halehawaiian.com/shop/


 お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/