hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのクリスマス事情~ セレブなクリスマスパーティー@Part1

では、昨日の続き・・・
とっても画像がいっぱいあるの❤
すべてが綺麗すぎて
全部ご紹介したいです(*˘︶˘*).。.:*♡


これ、一般家庭なんですよ❤
奥様がすべてご自分で揃えてデコレーション

各部屋にすべてテーマごとのクリスマスツリー
おトイレにも、一歩入ると音楽が流れる部屋まであり


毎年恒例なのですが、毎年違うデコレーションには驚きです。


こんなお宅もハワイにはあるんですね~~❤
ご近所なのですが・・・
わが家は、無理!!笑


では、ごゆっくりご覧ください~(≧∇≦)/





アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/