hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

日曜日のランチ Sunny Days @Monsarrat

こんにちは(≧∇≦)/
ハワイ時間、日曜日❤
朝から友人とおしゃべりから始まり


ランチにGO!



10月10日にグランドオープンしたココにやってきました☆


おしゃれな店内
おしゃれな食器
おしゃれな雰囲気
おしゃれなグッズ
おしゃれな食事メニュー


わかるんだけど・・
テーブル狭い
うるさい
食器とテーブルが合ってない
食べにくい


行く前の広告での画像が良すぎだったからか・・
期待はずれのパンケーキ

プレートランチは基本2点+曜日指定1品
計3品・・・
今日行ったら友人はサーモンがダメなので
All Day の2点

今日の気分はサンドイッチではなかったので、
次回はオススメのサンドイッチに挑戦してみて
それでダメだったら、お茶だけにしようかな?笑


という本音レビュー・・・笑


今週もみなさんと一緒に、Happy Aloha 気分でいきましょ❤


Big Mahalo Mimi


ハレハワイアン ショッピングサイトはこちから❤
↓↓↓

http://www.halehawaiian.com/shop/