hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのレストラン事情~ 安定の美味しさイタリアンフレンチ@Cafe Miro

金曜日のディナーは


日本の妹ちゃんのご友人とのディナー
に行って来ましよん❤



息子さんがホノルルマラソンに出場でハワイに!
おみやげを持ってきてくれているのと
妹ちゃんから預かったものも、あるというのでお食事に。


はじめまして~なので、やや緊張~~笑


こんばんは、ココをご用意しました(≧∇≦)/
Cafe Miro



そして、今日のワタシのお供は長男くん❤


ガールズたちがいないイマ・・・
息子くんの優しさにきゅんママです❤


ではお料理のご紹介から~
こちらは日本人オーナーシェフだから
美味しくて、リーズナブルで大好きなレストランです❤
昔から通ってるレストランなんですよ~~


スターターのヴィシソワーズ


前菜のマグロのカルパッチョ


生牡蠣が食べたい!というリクエストこちらを!


メインはワタシはフェレ肉の大根おろしのタレでさっぱりと(≧∇≦)/


長男くんは、同じでソースが違う赤ワインのソースとわさびのせ


みなさんは、ホタテのソテー&マヒマヒのソテー


デザートは今日の盛り合わせで仕上げです❤
ココナッツのアイスと、リリコイのムースケーキがうまい!!
もちろん、クリームブリュレも❤



最後、オーナーシェフがご挨拶に出てきてくれました。
長男くんが成長しててびっくりしてましたが・・・爆
みんなで記念撮影~~


店内もすっかりクリスマスムード
いい雰囲気で、ほんわりのディナーを楽しんできました。



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  
http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/