hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのテイクアウト事情~ おにぎりいっぱいだぜ! @いやすめ

空港の帰り
長女がハワイに戻ってきているので
おしゃれブランチ❤
と思いきや・・・・なぜかココに!


おにぎりをテイクアウト


リラックスわが家で食べたいということで


電話でオーダー
15分後にPick Upに・・・


大好きなツナマヨ
シェケマヨ
明太マヨ
おかか
高菜


などなど・・・


あ~いい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡
ドヤ顔で一番のりで座ってる~
箱にめっちゃ鼻つけてるし・・・


チビ殿くんと、一緒にくんスカくんくん❤


いい香だね~ツナマヨだよ!


ワタシはとりあえずの梅から!


ビスケくんは・・・



どうせお米食べないでしょ~
あとから、ぺぺっぺするから、ダメよ~笑


ドアの横で、ぽつん・・しょんぼり


オレのはないってよ・・m(_ _;)m


ごめん、ビスケくん(・_・;)




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/