hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのパン事情~ Great Harvest Bread Co, オーガニックブレッド

おはようございます


土曜日のホノルル
朝の9時半・・・
旦那様、運転手
ビスケくん、ママのおともで出発!!


今朝はどうしてもスコーンを食べたくて
ココに!!


Great Harvest Bread Co,



とにかく、ココのスコーンが大好きなワタシ❤

忙しかったから
ゆっくりこんな朝もいいんじゃない?


お店のようす
店内はシンプルで小さいけど
オーガニック、すべて手づくり


ちなみにココでバイトするには
数学のレベルが高くないと
雇ってくれないらしく
長男くんは断念したところ・・・


情けないなぁ~~の巻



そして、今日の購入したものをご紹介


Honey Whole Wheat


チビ殿に頼まれた、チョコチップスコーン


ワタシはストロベリースコーン & ピーチスコーン


旦那様の入れたコーヒーと一緒に至福タイム❤❤


ビスケくんも大好きなスコーン
オーガニックなので、安心して、少しだけあげちゃいます❤❤




Have a nice day❤❤



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/