hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~癒やしのお散歩~ 今日という日が疲れすぎ!

今日・・


夕方からお出かけ

って書いたのに・・・
明日でした~~笑


はい、こういうドジ子ちゃんです(・_・;)


でも、火曜日はやっぱり忙しいヤマト日通の出荷日
そんな忙しい日に追い打ちかける嫌なお話・・
本当にいろいろ起こるな~
これも自分向上と思って乗り越える!と思いながらも
やっぱり弱になっちゃうよね・・
人を信じて裏切られ
さらに後ろ足で砂を・・という状況にうんざり


そんな時は愛しの2人とお散歩


ご近所だけど1ブロックのお散歩




花 ヤシの木  空  風  夕日
歩きながら撮ってきたPic
ちょっと歩くだけで、こんなにも沢山のお花に出会えちゃうよ❤


葉っぱ


に癒された夕方


ご近所の鯉



ビスケくんも興味津々
大好きな場所のひとつ!

そんなワタシ的気分転換


みんなもこのPicで癒やされてくれたら嬉しいな❤




おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/

お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/