hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~昨日のハロウィン#3~ チワワミンくん&ビスケくん+スケバン

さてさて・・・ココで❤


頑張って撮ったわが家のプリンスたちのコスチュームをご紹介


ビスケくんにいたっては・・
大きくなっていたのね~
去年のピーコックがパツパツ


胴回りの紐を切ってなんとか・・


お帽子は・・・
首が苦しそう~~笑


脱がせてのおねだり・・・
やっぱりあなたは最高の癒やしだね❤❤


優等生キャラのミンくんは恐竜くん
健気に耐えてる?
健気な感じにきゅんきゅん


本当に忠実で良い子だよね❤


こちらはハワイの友人!
なんとスケバンでやって来ました!爆


さすがに家に上がってもらって撮影会!
上履きまでしっかり・・
ヤンキー定番のカラーソックス!
ヤバ過ぎる・・ツボにハマりっぱなしぃ~~~爆


毎年、彼女には笑わせて頂いたおります!


最後に息子さんと決めポーズ!!

最高の睨みをいただき!!
いつも笑いをありがとう~~~(*˘︶˘*).。.:*♡



結局、雨が降ってきて9時前には家の中に撤収!!
昨日アップしたハロウィンケーキは・・・
ワタシは無理なので!笑
大好きなアラモアナ・センターにある、
鉄人に挑戦したことがある、パティシエのケーキ
パラマドールのロールケーキで乾杯❤❤


ビスケくんのおねだり顔に負けて
ちょっとだけ、おすそ分け❤



ま、結局、それなりに楽しめたハロウィンでした(≧∇≦)/
ながながとお付き合い、ありがとうございました❤


Happy Halloween
Big Mahalo



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/

お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/