hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~忙しかった週末#4~ 同級生のバースデー @BERNINI Honolulu

同級生とのディナー❤


やっぱりお気に入りのレストラン


ベルニーニ


に連れて来ました(≧∇≦)/


女子2人なので、あまり多く頼めずだったので
オススメのスペシャルをお取り置き!!


ココのリゾットはホノルルでは1番


と思うほど大好きなの❤
トリュフ入りがオススメ


でも、ちょっぴりお高めですが・・
多く頼めないならOK?的な


もう1品もスペシャル


手作りパスタのポルチーニが大好き❤


なんだか、お腹にとっては重~いディナーになったけど
本気でオススメメニュー( ̄ー ̄)bグッ!


デザートはこちらもスペシャル
シーズンだよね
モンブランケーキ


お店の人に伝えておいたので
プレートには
Happy birthday が書かれ

キャンドル付きでサーブ!


これには同級生もびっくりサプライズ
大成功でした❤❤


ワタシがバースデーを知ってることを悟られないよう
彼女も気を使わせたくないから
ワタシに悟られないように・・・
そんな女子の思いやり(*˘︶˘*).。.:*♡



またいつか、ハワイに来てねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/