hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~忙しかった週末#3~ 同級生とのランチ @53 By The Sea

地元同級生とのランチのお約束❤


やっぱり思うの!
女子トーク+素敵なロケーション+美味しいお料理=Happy
だから、ココに連れて来たかったランチ❤
ダイアモンドヘッドがが一望?笑



海+波+サーファー+青い空

最高でしょ❤❤


食事は、3種類のお刺身カニごはんをオーダー


アペタイザー


デザート

この3点セットのランチメニューのひとつ
チップ入れて36ドルぐらいかな?


決して、高くも、安くもない感じなので
お気に入りのレストラン❤


もちろん、ステーキ、サンドイッチ、パスタ
と他にもメニューあるから安心してね!


そして、さらにHappyスパイス?
食事中のaccident 的な演出には・・・・


海賊船


が通過しますぅ~~~~(≧∇≦)/


食事が終わって、テラスに出れば
Baby Honu ウミガメちゃん登場ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

プカプカしながら、一生懸命泳いでは息継ぎ!
ハワイ語でHonu は海亀
そのは海の守り神と言われ
サーファーたちの間では、崇められる存在
だからHonuをモチーフとしたハワイアンジュエリーが
多くあるのも、その理由なんですよ( ̄ー ̄)bグッ!



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓


http://www.halehawaiian.com/shop/

お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/