hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~忙しかった週末#2~ ワタシに会いたいと言ってくれる人たちとランチ

なぜか不思議・・・


ワタシに会いたい❤
ビスケくんにも会いたい❤


と言ってくれる人たち
今年になって、もう何人の人に会ったかな?


週末、またご縁があってこの方たちとランチ


素敵な時間



巡り合わせって不思議



待っている間に出してくれた
デトックスのお水はパイナップル味でGood( ̄ー ̄)bグッ!


ここのお店、うるさいからあまり好きになれないの・・
そこでテイクアウトしてわが家へGoooo!!


チキンサンドイッチ

グリルドチキンプレート


シュリンプサンドイッチ

そしてワタシの着ているワンピがかわいい❤❤


ハワイ発信  Angels by the sea のワンピなの~


http://www.halehawaiian.com/shop/products/list.php?category_id=251


ミミさんのところで売ってるワンピですか?
サイトになかった・・
そうなの、ワタシ忙してく掲載してないものいっぱい!
ってことで、その場でお買い上げ~~(≧∇≦)/
ヒナノのパレオも欲しかった~❤
あれ~~ありがとう~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ヒナノタヒチ HINANO 

http://www.halehawaiian.com/shop/products/list.php?category_id=58



こういうアバウトな感じいいね☆
いっそ、ショップ出しちゃおうか?って気分になるけど
ビスケくんと離れられないから


無理・・ってことで!


パプリカあげても食べないビスケくん❤


こんなに会いたいと言ってくれるなら
少し痩せないと
がっかりさせてしますかな?笑



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/