hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

金曜日 お疲れ様のごあいさつ

ハワイ時間の金曜日


1週間の中で、もっとも忙しい日(・_・;)

朝から、バタバタと走り回っておりました

今朝は、青空快晴ハワイ
日差しが恐ろしいほどの、眩しいギラギラ太陽のホノルル❤



そして、愛しのビスケくん❤❤
今朝もかわいくワタシを癒やしてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



ママのキッチンサンダル履いてどこいくの??



照れなくてもいいよぉ~~❤
似あってる!!


では、素敵な週末をお過ごしください(≧∇≦)/



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/