hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

血圧が右肩上がり・・・に困惑

みなさん、こんにちは


Hawaiiとは関係ないのですが
実は、おととい、日曜日行った映画館で
めまい?
椅子に倒れこんでしまったワタシ


おかしいな~と思いながらも気にせず
かえってきてから
旦那様が心配して血圧測定


なんと、この150越え 下も100越え
何度は測っても下がらない・・・


夜11時過ぎていたのですが、主治医に連絡
ERには行かなくていいけど、翌日来てください。


血圧事態はあまり深刻ではないのか?
薬をもらって終わり!
でも待たされて待たされて・・・
5時間ぐらいまったような気がする
午前中に出て行ったのに、車に乗ったのはこの時間


ただ、あれこれ読んで
フェイスブック、インスタグラムのコメントを見ると
運動
ジャンクフード禁止
夜のスイーツ禁止
などなど・・・


ってことで、


食事制限
運動:歩く
ことに決定・・
あくまでも心の中で決定ですが
シューズも購入して今日の夕方から歩く予定です。


続くかどうかは、こうご期待!!
パニック障害で家からでなくなったものも原因なんだろうな~


少しづつ、歩く予定です(≧▽≦)
応援よろしくお願いします💦