hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

おはよう~日曜日 from Hawaii 🌴

おはようございます。
今朝は曇り・・のHawaii
こんな感じのどんより雲・・・


風もコナウインドなだけに湿気含む強風!!
コナウインド(ハワイ島からの風)
コナウインドの時は、家、体に良くないから窓を開けるな!
と言われているのですが
ようは、火山灰が飛んでくる。ということなでしょうね~
だから、昨日からみんなアレルギー💦


昨日は、寒いけど太陽ギラギラ・・・
少しだけプールで遊んだ
チビ殿くん&ビスケくん



ビスケくんは起きれず・・西川毛布でぬくぬく


モモちゃんも毛布から出てきて
おはよう~🐦


朝から萌え~のママちゃんです❤


リビングに来ても、これ・・
兄たんと一緒にダラダラ・・グデグデ💦


思うに・・チビ殿くんのこの目は・・
朝早く起きて、ゲームしてたな!!(#^ω^)



モモちゃんも元気に高場所に移動しての
ドヤ顔で、ご挨拶❤



今朝もほのぼな、わが家です🌴
自慢のわが子たち&大好きな動物いっぱいな日々に感謝


ではみなさん
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね❤