hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

Five O Hawaii 撮影がご近所で・・・が・・・

みなさん、こんにちは
今日も頑張って写真のアップロード
本気で時間がかかり過ぎ、エラーの連続ながらも
この数枚で、とりあえず、書こうかな?と・・・笑


今日もお天気快晴ハワイ
ご近所に昨日からトラックがたくさん
あ、撮影だな!と思っていたところ
撮影が始まったようなので
さ~ビスケくん行こうかね!!
前回同様、スタッフさんと写真撮って
フェイスブックにアップされよう~計画だったのですが・・・



あの位置から、動かない・・・
見えるかな?こっちをじぃ~~と見つめるブルくんこと
ビスケくん


家の前の道を渡ってだけで
まったく動かない💦


前回はそうね、車だったわね!!
いやいや、近すぎてさすがに車では・・・・


どうしても帰りたい!
反対向いて、戻る気まんまん・・・💦


仕方なく家の中に・・・

パタン


ふぅ~~~



チラ



ママちゃん、俺は行かねーよ!
歩かないよ
暑いからね・・


さ~!と思ったときに
思うように動かない
動いてくれないのがブルドッグ


親の期待を背くのがわが子
いや、ビスケくんでした❤



今日も素敵な1日をお過ごしください


Mahalo