hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ビスケくんと桃ちゃんの朝

月曜日のHawaii🌴


今週もよろしくです🌴🌴🌴




今日は快晴Hawaiiですよ〜🌞
Hawaiiらしいお天気が戻ってきました❤❤


月曜日の朝は
ビスケくんは起きてこず
桃ちゃんと一緒に登校したチビ殿くん🐦




桃ちゃんにすっかりメロメロ❤❤


ママちゃんも実はメロメロ😍😍




ヨウムのキウイと違って
小さいからお手頃だし
トイレが結構、完璧に近いから関心😆


そしてビスケくんの登場🐶
朝から後ろ振り返りのハンサムくんに萌え❤




では、今週も親ばか投稿からのスタート👍


今日もステキな1日をお過ごしください🌴🍍