hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

わが家のクリスマスツリーwith ビスケくん

日曜日のホノルル


今日はホノルルマラソンですが
わが家には無縁なイベント💦
雨続きだったホノルルも今日はなんとか太陽がでたので
ランナーの方も、少し安堵しているのではないでしょうか?


さて
今日はわが家のクリスマスツリーをご紹介❤




ビスケくんとツリー
お似合い❤❤



今日も親ばか全開です!!


ブログ、何かと時間があるときに書きたいのですが
なんでか写真がやっぱりアップできず・・・💦


こうなると、またブログ離れしそうだわ・・・
画質が大きいのかしら?とか
電波が悪いのかしら?とか
あれこれ考えるのもイライラするのにも
疲れてくるwwww


みなさんもこんな不便してますか?



今日も素敵な1日をお過ごしください❤
Mahalo