hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

Happy Aloha Friday 🌴 ビスケくんの朝

おはようございます🐶


雨がずーーーーーと

続いてるHawaii ホノルル☔




今朝も雨だったけど

やっと少し明るくなってきましたよ👍


明後日のホノルルマラソン

なんとか雨が降らないといいね😑


今朝のビスケくん



雨の日はなかなか

トイレに行ってくれないけど

自慢げに💩でたよのドヤ顔❤❤❤


そして



ステキなチェーンをご披露〜💗💗



Happy Aloha Friday🌴


では、みなさん今日もステキな1日を〜💋