hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのレストラン事情~ レストランじゃないからチップなし!@La Tour Caff

こんばんは


金曜日、終わりました(≧∇≦)/



今週も、無事?に、終了です。
お疲れ様でした(^^)



さてさて、今晩はこちらをご紹介です。


ピザが美味しいよ❤と言われ
旦那様のロコの友人たちに連れられきたのが、ココ❤
レストラン風だとおもいきや
テイクアウトがメインのカフェ!


でもそれなりにしっかり席もあり
新しくできたばかりなので
店内も清潔でキレイな感じに、まずは◯!



ドリンクマシーンでお代わり自由!
というのも、ロコが好きなポイントなのか?笑



そして、ワタシたちも誘われた理由がもう一つ!!
Wifeが好きなスイーツもあるから!


なるほど~~


マカロン好きなワタシとチビ殿くんは
目が❤❤❤


他にもこんなものまで!!


とりあえずは、ディナーを頼もう!ということで
男子はやっぱりピザにハンバーガーをGet!!



しっかりガーリックフライまでオーダーです!


ワタシは大好きなパニーニを発見!!


いいね、いいね、この感じ~(≧∇≦)/


大満足のワタシでした!
たまにはいいね!オタクとつるむのも~~笑
これでTipなし??
そこがまた、お気に入りになった!!
ココはリピありだね~(≧∇≦)/


そしてマカロンは8種類購入❤
上の写真の種類を購入したけど、ココ、マカロンは有名なんだって!
知らなかったな~~❤


朝は買っておいた、この2つをガッツリいかせてもらいましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡


机の下には、スイーツ大好きブルドッグの
ビスケくんが、キラキラお目目で見ているわ~~~~(^O^;)
え~アレルギー出てるしダメじゃない??笑


お手手でチョイチョイしてもダメよ~~~(T_T)


そんな目で見つめないで~~~❤



そして結果・・・
固く心に誓ったのに、ママちゃんの負け~~の巻❤




ステキな週末をお過ごしください☆
気ままなブログですが、 読んで頂きありがとうございました。



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  
http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/