hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイの事件~ 長男くんの高校が閉鎖!爆弾を仕掛けたという連絡あり・・

今日はびっくり事件


長男くんの学校から電話が・・・


といっても、


家電話
オフィス電話
携帯
旦那様の携帯


この4台が同時になったようです!


理由はコレ!
12校に爆弾を仕掛けたという脅迫連絡


生徒は避難、帰宅、学校は閉鎖!という連絡が・・・
しっかり、長男の通う学校も指定されてるし!!


うちの長男はどこ??


もうとっくに学校を出ていたらしく
友人とランチタイムしてたそうです。


安心したけど、ハワイといえど
やはりアメリカ・・
怖いなぁ~~~~(;一_一)



気ままなブログですが、
読んで頂きありがとうございました。



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
 ↓↓↓ 

http://www.halehawaiian.com/shop/



 お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/