hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイの獣医事情~ ビスケくんまたもアレルギーで病院に~

ビスケくん


またもアレルギー・・・(TOT)


どうしてかな~~・・・


今回は、比較的大きめなブツブツが~(;一_一)


赤く腫れる
ブツっともりあがってくる
赤くなくなる
ハゲる


が、背中の比較的、腰、おしりに近いほうにばかり・・・
時間ができたので、とりあえず病院にGo!!


大人しく、お行儀よく待つビスケくん❤


そこに、強面お姉さんが・・・
見つめる、ひたすら見つめられるの巻


ビスケくんもちょっと困り顔に


おパンツはいてますね~~
女子!ビスケくん狙われる??笑


そして先生に見てもらった結果は、食べ物のアレルギーだろう~


さてさて、何あげた?と聞くドクター
普段、ワタシがふてくされるから言えない旦那ちゃん
ここぞとばかりに、言う言う、チクリまくり!!
結果、、、ママが悪いね!
かわいいからこそ、あげちゃダメ!!
ただ、恐らくだけど、いつも同じ味だと可哀想と思ったドッグフード
アレルギーがでなかったブランドだから安心して
ポークを上げ始めてたワタシ・・・・
恐らく、それだろう!!
調子がいいなら、餌を変えない!!
と言われちゃいました(T_T)


せっかく来たので、お爪のお手入れもお願い!
ちょっと緊張~~~な顔にきゅん❤❤


おっと~~気をつけてくれよ~と言わんばかりの顔がウケる!!


く~~我慢、我慢だ~~~~(汗)



え?前も??え~~~~~(^O^;)


そんな焦り顔もかわいい❤


結局なにしてても、どんな顔でもかわいいという結果・・・
ビスケくんに恋してるママちゃんです(≧∇≦)/


2週間、お薬・・大変だ・・・
上手に吐き出してしまうので、一苦労です!!


アレルギー、上手に付き合っていくしかないけど・・・
自分もアトピーだけあって
辛いよね~~~~ママと頑張ろう、ビスケくん❤



今日もステキな一日をお過ごしください☆
気ままなブログですが、 読んで頂きありがとうございました。


アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/