hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのお買いもの事情~ 食材のお買い出しぃ~@Whole Foods Market Kahala

こんにちは


日本ではクリスマス・イブですね❤
みなさん、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?


さて、ご近所のカハラモールですが、
とにかく、連日、凄い人です。


まずは、食材からご紹介!
昨日はチキンを買いに行ってきましたよ(≧∇≦)/


こちらが大好きなホールフーズマーケット


ただ、すべてオーガニックスーパーマーケットということでなので
ここで、毎日、すべてを揃えていたら破産します!!笑


お肉だけは、ココのを買うと固くないし、美味しいのでオススメ!


このリブアイステーキ
見た目も素敵だけど、お値段もまぁ~素敵・・(TOT)


こちらのお肉コーナーでチキンを購入です。


ちょっとぷらりとすると・・
うん、これは日本人としては、寿司と呼べる??
こうまでして、ベジタリアンお寿司を食べる必要があるのかしら?


しかも驚きのお値段・・これで1400円も払いたくないですね・・・


レジの周りもクリスマス一色です☆


この時期のショッピングモールは近づきたくないな・・・




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  
http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/