hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのテイクアウト事情~ タイフードのグリーンカレー @Thai Issan Cuisne

今日は、最近、ハマっているものをご紹介♪


タイフード no グリーンカレー


いまさら?
なのですが・・・旦那くんがやっと食べれるように!!


これがグリーンチキンカレー


ココのレストランのココナッツ風味なクリーミィーな感じでハマってます❤


そして、ポイントはSticky Riceと呼ばれている
もち米みたいなライスがまた、
たまら~~ん(*˘︶˘*).。.:*♡


旦那くんも、ハワイに住み始めて8年目にして
冒険ができるように!!


今晩も、食べちゃおうかな~~~


でも、レストランで食べる事できないのが辛い・・
理由は息子くんたち・・・・(^O^;)
お店中に漂う、匂いがイヤだ~~
だそうです~(TOT)



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/