hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイの獣医事情~ ビスケくん、またも脚を引きずりレントゲン

みなさん、おはようございます。



ちょっと前なのですが
じつはビスケくん
ちょっと腰、関節に問題ありなんです
膝も外れてしまうようで
あまり運動はしてはダメなのですが・・・
ブルドッグ、我慢できません(TOT)


プールでの運動はいいのですが
陸だと負担が大きすぎ
でも太らせてもダメ・・・
最近は、ハワイも寒くて
プールに入らなくなったから太ってきてしまったビスケくん
そんな悪循環が重なっているところに
友人が遊びに来たとき、事件が!!
娘さんが、追いかけてくるビスケくんに喜び
逃げまわる→追いかける→ソファにジャンプ→ビスケくんもジャンプ


そして。。その夜から・・びっこ・・(T_T)


病院でレントゲン


不安気にドクターに連行?されるビスケくん


まるで、犯罪者のようにガックリ・・・
大好きなドクターでも、様子が変だぞ?
あれ?ママは来ないの?


と振り返る姿に、きゅん❤
大丈夫だから行っておいで~
ママ待ってるからね~~~(TOT)


若手のお兄さんに押されてる・・・笑


そしてダッシュで戻ってくるビスケくん


折れてはいないようですが、安静に・・


心はおこちゃまのようなビスケくん
楽しいとつい、無理しちゃうだよね・・・
いつでも不安なママちゃんです❤




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/