hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ ビスケくん、もうクリスマスだよ~☆

すっかり・・
すっかり・・・
なかなか更新できないブログになりつつあります(・_・;)


そんな忙しい日々の中・・・
すっかりクリスマスムード一色のハワイです
今年はなぜか、全くクリスマス、年末と感じられない年で困ったもんですが・・・


うちのチビ殿くんだけは、クリスマスムードいっぱい!!
指折り、冬休みまでをカウントする毎朝です・・爆


では、こんな様子のわが家のクリスマス


起きてからダラダラクリスマスツリーの前で・・・


助けてビスケくん
学校行きたくない~~~


ビスケくんも困ってます・・・・笑


そしてチビ殿くんを学校に送りに、という日課をこなします!!


レインボーに遭遇回数が増えてる!ってことは
雨季シーズンってことね☆


ビスケくんの外庭チェック


家お玄関には、こんなリーフで盛り上げぇ~~~❤


さて、ビスケくん・・
お家に入りましょうかね~~~(≧∇≦)/


リースが気になるビスケくんです❤


無事に送り出したら任務完了!!
はい、ゆっくり二度寝してちょうだい~~~(*´▽`*)


こんなわが家のクリスマス
あ~気持ちだけが焦る焦る・・・・
どうしよう~~~プレゼントとか~~~~(T_T)




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  
http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/