hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのレストラン事情~ ロケーション抜群の老舗レストラン@MICHEL'S

この週末、、、


家族だけでお食事に
理由は長女のお写真を撮りに行くため・・・笑
なんせ、アメリカ軍に入るような変わり者
お写真が機関銃を持ってる写真とかしない!
もしくは服にこだわりがないので
う~~ん・・・クリスマスカードを作れる写真じゃない!
ってことで、ワタシの服を着させて行ってきましたよ❤


ここは、本当に老舗のレストラン


正直、ハワイにしたら高級レストランのランク
ただ、お食事は・・・
本音をいうと、そこまで?とは思えないのですが・・・
では、なぜこんなに続いてるのか!


ロケーション


まさにロケーション


これだけ海に近い位置で食べれるレストランってあまりないかも・・


サンセットに合せて
早い時間に予約するのがポイント!!
サンセットが見れないと、あまり意味がないかな?


では、お食事のご紹介ぃ`❤


スターター


エスカルゴ


特別メニューのバイソンのお肉は美味しいような・・・
味付けがブルーチーズだったから微妙な?笑

キッズメニューはこちら
味付けがあまりないから、チビ殿くん的には・・・
でも、コレぐらいしかないからね、毎回コレ!


陽が落ちてくると、こんな感じで幻想的に❤


ワタシはフェレステーキ


目の前で焼いてくれるパフォーマンス付き

他にもパフォーマンス付きがあるのが
シーザーサラダ


シーフードメインディナー


ニューヨークステーキ


デザート系のキャラメルバナナ焼き


などなど・・・
簡単にザクっとですが、伝わると嬉しいです❤




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/