hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのテイクアウト事情~ アワビポケ丼 & 大好きなアボガドバナナスムージー

大好きなアワビポケ丼でブランチ


その辺のレストランより
よっぱど美味しいと思う、ワタシたち夫婦&子供たち


これで11ドル+TAX
でも、No TIPだからね!お得感たっぷり
ワタシはレギュラーのアワビポケ丼


旦那様はふりかけ入り
ふりかけがかかってると、味も濃く感じるかな~


でも長男くんは、やっぱりティーンだけあって
焼き鳥丼
これは、8.99ドル+TAX



これにワタシはデザート付きで
アボガドバナナスムージー


これはかなり大好きな飲み物❤


全部アラモアナショッピングセンターで買えるよん!
もしハワイに来たら、試してみてね(*˘︶˘*).。.:*♡



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/