hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイの和食事情~ Gyotaku 魚卓レストラン

こんばんは


今日は金曜日
今週も終わったのでディナーへGO


昨日からバケーションで長女が帰ってきてるので
ボリュームいっぱいの和食へ



本当は用事の帰りに近いからなんですが・・笑


チビ殿くんは頂いた2枚の折り紙をワタシにプレゼント


ありがとう~~(*˘︶˘*).。.:*♡


今日のオーダーしたメニュー


納豆ナチョス


が思いのほか美味しかったこと


じつはワタシは、昔は今みたいに日本食がなかったから
数回行ったことあったのですが、
正直、イマイチが本音
前回、お腹が空いて我慢できないということで、
近場にあったココに、初めて入った旦那様&長男くん
ボリュームがたいそうお気に入りに❤


でも、今回は油がイマイチ?なせいか
ワタシは・・・・
とんかつはモタれてしまった(T_T)


長女は忍者丼

スパイシーツナにアボガド、天かすなどがかかっているどんぶり
量の多さにびっくりでした


チビ殿は今回はお子様ディナーは食べず
ワタシが食べたいた照り焼きステーキがご希望



食べたのか?
さほど、食べてないのか?
わからない状態で、お腹がどんどんふくれてくる!


そんな金曜日夜でした・・
あ~お腹が苦しいぃ~~~(;一_一)



明日もみなさん、良い日でありますように( ̄ー ̄)bグッ!



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/