hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~今晩のディナー~ コストコのポキ Poke

かわいいぃビスケくんにお留守番をお願いして
コスコに行ってきました。



今日のディナーは
コストコで購入のポキ
ワタシはポキと呼ぶけど・・
日本の人ってポケなんだよね!
ロコの人もポキって言ってるように聞こえるけどな~~


さて、今日のポキは1ポンド16.99ドル
高いね~~~

コストコのポキは初だったんだけど
サンプル食べたら悪くないね!ってことで
購入決定!!


2種類をチョイス
醤油ポキ


リムポキ

チビ殿くんがシンプルなものしか食べらないので
醤油だけど、
結構、オニオン利いてて辛め
しっかり味も入っているので
ワタシは何も付けずに食べましたが・・・
男子たちは、醤油をつけて食べたました。


シンプルに冷蔵庫にあった


ズッキーニ&マシュルームを炒めパルメザンチーズのせ


キャベツのお味噌汁


うん、日本食っぽいね!



ビスケくんは、欲しそうにしてるけど


上げても絶対に食べないし
しょっぱすぎてダメよ~~~~(T_T)

強引なビスケくん
腕が・・重いよぉ~~


かわいいけど・・強引だね(*˘︶˘*).。.:*♡



みなさんにとって、明日もいい日でありますように❤
おやすみなさい



Big Mahalo


アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/