hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~気分の悪いお届け物~ アメリカ軍&韓国軍の合同記念の額

今朝は雨のホノルル
でもうっすら虹の朝に気分がHappy❤


ビスケくんも朝からチビ殿くんを送りにドライブ
風があるので、気持ちいい朝だったね❤



そして、長女から送られてきた荷物が


これ


韓国から、NYに赴任する長女さん


引っ越し荷物をハワイに送ってきているのですが・・・
今日届いたものは、記念の額!
韓国が長かったから
みんなから頂いたアメリカと韓国軍の記念の額らしいのですが・・・

壊れてる
割れてる
外れてる
中の装飾もめちゃくちゃ


これってどうなの??


メインのガラスの剣までも欠けてしまってるし


正直、すまん・・
飾るつもりはないけど
それでも贈り物!
配送の間に壊れてるって気分悪いですよね


投げたな!
まちがいなく、投げた!!


ビスケくんも困り顔さ!!ヽ(`Д´)ノプンプン




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/



お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/