hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ 月曜日、グデグデのやる気ゼロ

月曜日のハワイ(≧∇≦)/



雨が増えてきたホノルルです


今朝も親ばか投稿たっぷりですが・・
月曜日は決まって
チビ殿くんは病気風を演技
あわよくば、学校行かないでOKを狙っての主演男優賞


学校に行きなさい!
ということで、ビスケくんも一緒にお見送り~


そして戻ってからのビスケくんの朝


今日は昨日のプールの疲れがあるのか
やる気ゼロ


グデグデんのグダグダなビスケくん


このあと渋々おトイレ・・・


お、ナイス蹴り上げ~~❤


ママ~ちぃ~したよ~~~・・
と、ご報告!笑


そしてまた・・グデグデ~~~~~笑


いまは、ワタシのデスクの下で
大イビキで爆睡ちゅ~~~


そんな彼に今日もまた
恋してます❤❤


今週も親ばか投稿、よろしくお願い致します❤❤


Big Mahalo




アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/