hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ 今日のビスケくん

今日は忙しい中でも

パパラッチは続行!!

ビスケくんの今朝からの流れ


チビ殿くんを送りに行く気満々のビスケくんからスタート



自由なビスケくん



工事中の音が気になる



降りて~



ご近所をパトロール




午後、帰って来て

何食べるの?と訴えるビスケくん



大兄たんとお昼寝~~



気楽でいいね!君たち・・(;一_一)



やっぱり可愛すぎるビスケくんに

癒され癒され癒され~~❤❤


ビスケくんがいるから頑張れる


そんなママちゃんです❤❤



アロハシャツ、ハワイアンムームー

フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え

ハレハワイアン オンラインショップはこちらから

↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/

お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/