hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~忙しかった金曜日~ かなり!がんばったよ

金曜日


仕入れの帰りに撮ったきたワイキキ


そしていま・・ハワイ時間 
11:04PM
疲れがど~~ん・・・(^O^;)


今日は本気で忙しかった金曜日
理由は、
今日、仕上がってくるドレス
今日、届く生地
今日、発送しないといけない方ばかり


本気で疲れたから
こんなPicで癒されよぉ~~~



いろんな人にもHappyをあげたい
喜んでもらいたい
今日、がんばったことで


安心してステージに立つことができて
安心して、ウエディングに向けて出発できる
安心して、ステージまでに生地でドレス、パウスカートが作れる


みなさんに安心をあげたい
ただ、それだけ


今日もお疲れ様でした
そして、ありがとう❤❤



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/