hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ハワイのパン事情~ HOKKAIDO BRUG 北海道パン

お久しぶりにパン屋さん



アラモアナ・センターの白木屋内にできたパン屋さん


美味しいけど・・


高い、高すぎるぅ~~(;一_一)


しかも、大きくないのよぉ・・・(T_T)
でも、買っちゃう、買うしかないんだよね~~


では、購入したパンを撮ってきまたのでご紹介!



ブルーベリーのこのパンはお気に入り




あんぱん

この大きさで2.50ドル
今の為替レートで310円

でも、アメリカのパンは食べないから
仕方なく・・
でも美味しい~❤❤



ビスケくんも思わず
クンクン


たまら~~~ん(*˘︶˘*).。.:*♡
の、お顔をいただき!


そんなお顔されたら、食べるところないのに
あげちゃうよね~❤


こんなハワイのパン屋さん事情でした



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/