hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~JIMMY CHOO~ プライベートパーティーに行ってきました

おはようございます


昨日はドキドキ・・でも、行ったら楽しかった
JIMMY CHOO プライベートパーティーナイト


2016年コレクションシリーズ のパーティーだったんだけど・・
担当さんの手前、義理で買うにしても何買う?
そんな不安もありながらのパーティー
ちょっと雰囲気をご紹介(*˘︶˘*).。.:*♡



まずは入り口で名前チェック


そして入るとすぐに、カクテル、シャンパンなどが自由飲み放題


がしかし、ココで大問題はワタシ・・
こうみえても、一切、お酒はダメの完全ゲコです!笑


そしてPupu フードも自由にいくらでも食べてもOK
これにはパクパク食いつきましたよ~❤


この和菓子は鎌倉吉兆庵のでした❤


とりあえず、サングラスに食いつき


かなりお気に入りに❤
が、しかし、JIMMY CHOOといえば、やっぱり靴!


これが欲しかったのに、サイズ売切れ
コレクションということで、もう入荷なし!(T_T)


同じデザインのメタリックを勧められるものの・・
気に入らず・・・


これも、、う~ん・・スーツとか着ないしね・・


結局この4点から絞り込み




メディアも沢山きてましたよ~
こんなをいただきました❤


Hawaiiという雑誌に掲載されるかな?笑


ちょっと好みのイケメンウエイターを捕まえ1枚!


ということで、こんな雰囲気で2点靴を購入してきました
なぜ、サングラスをやめたかというと・・
昨日、靴を購入すると、ハワイの子供への寄付10%といくというので
靴、2足にしました~



夜のワイキキ



家に戻りチェック!!を入れたのは
ビスケくんでした!!
何か買ってくると、必ず、こうしてビスケくん税関のチェックが入ります!


普段使いのヌードサンダル


コレクションシリーズの履きづらそうな・・
ウッドサンダル



パーティーのあとは、友人とディナーをして帰る予定だったのですが、、
思いのほか、シャンパンが美味しかったようで
友人はすっかり、できあがり状態に!!
ワタシは小瓶のペリエを1本だけ!笑
お食事ができる状態でもないので、彼女を送って帰ってきた後は・・


お茶漬けさらさらの夜でした・・(・_・;)
淋しぃ~~~~



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  
http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/