hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

~ビスケくんの日常~ 寝姿に萌えぇ~ 

今朝の寝姿


を見てると、いろんなことが吹っ飛ぶぐらい
可愛い❤❤



毎日、いろいろなことがある中で


不安障害


と向き合っているワタシ


今日は夕方からお出かけのスケジュールあり・・


お出かけする!しないといけない!
と思うと、朝から落ち着かないワタシ


あぁ~いつまでつづくのかな?
そんな微妙なワタシ的なお年ごろ・・・
コレもまた試練と思って前向きに!


ぼけ~~とビスケくんを見て萌え萌え❤


みんな色々あると思うけど、一緒にがんばろう( ̄ー ̄)bグッ!



アロハシャツ、ハワイアンムームー
フラ用品、タヒチアンなどなど、豊富に取り揃え
ハレハワイアン オンラインショップはこちらから
↓↓↓  

http://www.halehawaiian.com/shop/


お気軽にお問い合わせくださいね(≧∇≦)/