hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ハワイ10/15 木曜日 朝のごあいさつ❤

おはようございます(≧∇≦)/


今朝のホノルルは、小雨な感じからスタートです!

わが家の4番目の末っ子くんこと、チビ殿くん!!
妖怪ウォッチの漫画?を隠し持って登校!
ママチェックで発覚!その場で、没収ぅ~~爆

気まずそうに登校したの巻❤


ビスケくんは、なぜか、水たまりとは言えない・・
水たまりが原因で車から降りれない(・_・;)



ママちゃんが抱っこしてあげるね~~❤❤
と、甘まやかしの絶好調のワタシでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ダメだ・・・可愛すぎるぅ~~~~❤



今日も、みなさんにとって素敵な1日でありますように~~~Love❤


http://www.halehawaiian.com/shop/

https://www.facebook.com/hale.hawaiian


ランキングに参加してます☆
応援ポチおねがいします❤❤
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村