hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

水曜日 ビスケくんと虹の朝 Hawaii🌈

おはようございます
カハラエリアは雨上がりの青空
少し湿気が多いHawaiiの水曜日です。


今朝は虹があちこちで見えてみたいね
ただ、残念ながらカハラエリアは見えなかったけど・・・
旦那様&友人が送ってくれました(≧▽≦)




こちらがダウンタウン方面に向かっての虹


こちらがハワイカイ方面の虹
ダブルレインボー




そして今日でチビ殿くんの小学校が最後と知った朝・・・
あれ?木曜日とか金曜日じゃないの?
え?3週間も??というオチで、驚きの母ですが
ビスケくんは今日ものんびりマイペースの朝


前を犬が歩いているので監視



そしてナイスボディーのビスケくんも披露



おうちに入るなり・・・・
キングのようないで立ちで♚
じっと見つめる👀



その手はなに??




今日も親ばか全開❤❤


ステキな1日をお過ごしください❤
Big Mahalo