hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

火曜日のビスケくん&モモちゃん❤

今日は火曜日のHawaiiですが
無事に大物出荷完了!!
お疲れ様でした❤


今朝のホノルルの空
雲アート



そしてモモちゃんはプルメリアの枝からご挨拶



今朝はチビ殿くんと登校したモモちゃん
嬉しいような迷惑なような・・・笑
とにかく、


ぼくの鳥だよ!



と頑張ってお世話しているチビ殿くん
ですが、ママが大好きなモモちゃんの巻
このことは内緒ね!笑


ビスケくんは寝坊・・💦
ちっとも起きてこない
やっと起きてきたらコレ


寝ぼけてるね~
あ、飛行機が飛んでる~と見上げるビスケくん
今日もマイペースです!


いま、夜の10時はこんな感じ💦



鼻水垂らして寝ております~~❤
かわいいぃ~~
大好きぃ~~
毎日、言ってるママちゃんでした(≧▽≦)


明日も素敵な1日になりますように