hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ラスベガス旅行 SONIC で腹ごしらえ

ラスベガス旅行 パート3


ホテルチェックインから、簡単にお荷物を片付け
とりあえず、お昼食べながら
いつものところに行こうぜ!!と出発~


前回は見なかった


アベンジャーズ ステーション
AVENGERS STATION


を気になりながら通過~


高速にちょっとだけ乗って
到着したのはココ❤


旦那様&長男くんが大好きな
Hawaiiにはない
SONIC ソニック


ココの面白いところは
1台、1台づつのドライブスルー?


パーキングしてそこで食べても良し
出て行っても良し
1台のスペースに1台の注文パネル
出来上がったら
ローラースケートをはいたガールが持ってくる!システム


オーダーして楽しみに待ってる男子たち


が、前回初回はガールがもってきたけど、
今回は、男性が歩いて持ってきたから
男子はがっくり~爆


ここのお薦めはコレ
チリホットドッグ


旦那ちゃん&長男くん
一人1本、軽くイケるよ!!


とにかく、めちゃうま&BIG 
チリソースにチーズがとにかく美味しいし
パンがね、Hawaiiと違って美味しいの❤



旦那ちゃんは、もう~ワクワク❤



これも美味しいので外せない!


ジュースはコレ
新発売っぽくてお試し❤
スラッシュの中にぱちぱち跳ねるキャンディー
覚えてる?日本にもあったよね~~笑


お味はリンゴ
このピンクのがぱちぱちするやつ!


チビ殿くんが喜ぶだろうと思ったんだけどね・・・
爆睡・・・💦

毎回、毎回・・・
タイミングが合わないお坊ちゃまで
大変でした・・💦


画像を小さくしたら、画像が荒くなっちゃったね・・・
画像アップにまだまだ苦戦しているワタシです(^^;)


ラスベガス旅行 まだまだ続きますので
ご興味あったら、また来てください❤
最新のラスベガス満載?だと・・思う!笑