hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

Happy Hamp Day❤ のんびり水曜日

日本のお時間では、まだ午前中かな?


Hawaiiではもう夕方の4時になるところです(≧▽≦)



さてさて、今朝は暗いぃ~~お話ごめんなさい💦
あれから写真をずっとダウンロード
約3時間かかってのこの数枚だけできたので
ブログも書けるかな?
なかなか根気のいる作業ですね・・・


今朝のハワイの気温21℃
まぁまぁ・・昨日よりは暖かい?
じつは、昨日はなんと18℃だったHawaiiの朝


フェイスブックで寒いぃ~~
毛布から出られないぃ~~


とアップしたんですが・・
いやいや、18℃は暖かいですよ・・・
こちらマイナス13℃ですが?
東京は6℃ですよ~
ミミさん、がんばって~
などのコメント多し・・・💦


ハワイ在住にとっては、18℃はかなり寒い朝でございます!!笑
暑がりビスケくんも、さすがに寒いらしく
毛布に潜り込んでの
ETビスケくん❤


まだベイビーのモモちゃんもブランケットの中で丸まって寝ておりました!



そのあとは、簡単に朝んぽ
ま、おトイレタイムなのですが・・・
やる気ない感がたまらない!!



バックミラー越しに見えたビスケくんに思わず萌え~~❤

ママちゃん、運転しながらの撮影はやめましょう~~爆



それに引き換え、このモモちゃんですが
加工なしでこの色
七色メキシコインコ
なるほどな、というお名前ですが・・・
まさにブラジル産とあって、ブラジルカラー


今朝はプルメリアが咲いていたので
思わず、モモちゃん&プルメリア撮影会開始!!!爆


今日も大好き、桃太郎一家で登校
幸せタイムを満喫できる朝でした❤


もうね、年のせいかな?
本当に大好きなものだけに囲まれていたい・・・
なんて思うこの頃
忙しくないとダメだったワタシですが
出かけたくないな~~💦
なんて思っていた頃が懐かしい・・・


不安障害が出てしまった今では・・・
まさにそれが現実になり
今度は家から出られない・・という苦悩の毎日です。


あ~今日もビスケくんに恋してるママちゃん
こんなHawaiiでのブルドッグとの暮らし
頑張って、アップロードして
書いていきたいな~と思う今日この頃


みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいね❤