hale hawaiianのブログ

ハワイに移住してから24年目❤
VIPコーディネーターから、ウエディングコーディネーター
ハレハワイアン ネットショップオーナー

そんなワタシ的なハワイでの日常
ビジネス的、家庭的、動物的?
気取らないワタシの生き方
ポジティブ、Happy、笑顔、たまに愚痴・・・
一緒に笑ってほっこりしてみませんか?

ちょっと・・・重なる部分があるな・・の巻

今朝のこのニュースを見て
みなさんのコメントを見て
思わず重なる・・
もし本当にわざとじゃなくて
よろけたときに、肘が当たっていた可能性もあるんじゃない?
だって、バスだよ!
揺れるよ。しかも89才・・・


真実はわからないけど、この母親の大騒ぎな行動がダブル・・



身内ネタだけど、妹親子とは
もう会うこともないだろうから書くけど・・
コメントでもあるように


【しつけもできてない親が多い世の中で被害妄想だけは強い】


まさにこれ!
ワタシも妹に書いた文章!!


被害妄想すごくない?
そんなことばかり思って、想像して生きていたら大変じゃない?
あなたが思うよりも、みんな自分のことで精一杯だよ!
周りの目ではなく、
もっと自分の子供を見てみなよ!
8才という年齢で、これだけ周りの人を揉めさせるわが子を
もっと心配したら?
実家が壊滅状態、自分の親があなたの子供(孫)のことで
離婚しそうなぐらいに、いがみ合うことになっていること
同居している別の姉妹の親子までが、実家と崩壊しそうになってることを
もっと考えてほしい!



本当に身内だけに辛かった夏休みの出来事



怒りもあるけど、ワタシ自信が傷ついているのかも
ワタシの大事な大切な家族に
ワタシの身内が、嫌な思いをさせてしまったこと
旦那様をはじめ
子供たち、とくに同年代だったチビ殿くんのことを思うと
楽しい夏休みでもあり、辛い夏休みにさせてしまったこと
本当にごめんね・・・


ワタシのブログを読んでくれた方
ごめんね~朝から暗いネタで・・


次は明るいネタで!!笑